リボン | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

この間シャンプーをしてきてから、


ママが気になっていること・・・。


momo-to-mamaのブログ-はっ

  ちょっとちょっとアップ撮らせてにひひ


momo-to-mamaのブログ-鼻の毛4
   またなんか見つけたんですか~あせる


momo-to-mamaのブログ-鼻の毛3
  鼻の上の毛が寝ぐせみたいダウン


momo-to-mamaのブログ-鼻の毛1
   横から見てもツンツンダウン


momo-to-mamaのブログ-鼻の毛2
   水でぬらしても直りませんダウン


最近気になることでした。


気になることといえば、ももは紐やリボンが好き。


momo-to-mamaのブログ-あそんでー2

  その袖についてるのはリボンはてなマーク


momo-to-mamaのブログ-あそんでー3

   わーいわーいしっぽフリフリ


momo-to-mamaのブログ-あそんでー1

   よっせあせる  よっせあせる


momo-to-mamaのブログ-あそんでー5
   ほどけたぞっ合格


momo-to-mamaのブログ-あそんでー4
   ぐいぐいーーグッド!


日々洋服の紐やリボンがよだれでべたべたに


なっていくんですけど・・・。ももちゃんや。