ももとママの戦いあれこれ | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日の夜もはりきって


「持ってきて~」体操をしておりました


momo-to-mamaのブログ-おねがいします

  よろしくおねがいしまーすわんわん


momo-to-mamaのブログ-たー
   たぁぁぁぁ~しっぽフリフリ


momo-to-mamaのブログ-ぐいぐいぐい
   ちょうだいには応じませんむかっ


momo-to-mamaのブログ-ぐいぐい
   やだって言ってるでしょ~ドンッ


相変わらず


ちょうだい  はできませんでした。


こんな遊びが30分以上続きましたとさ・・・



それと、ももは、常にカメラを構えているママが


好きではないようで・・・


momo-to-mamaのブログ-もも

   おっ いいショット撮れそうだよニコニコ


momo-to-mamaのブログ-もも~~
   これこれ~寄ってこないで~ショック!

momo-to-mamaのブログ-もも~
    レンズ舐めないで~ダウン


なかなか、じっとはしてくれないのね・・。


momo-to-mamaのブログ-ぷいっ
    なんにもしてないもんねぇ~ドクロ


こうやって、ママとももの戦いは日々続くのでした。