わんちゃんと友好関係は | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

昨日は夕方からお友達のおうちに


およばれしてきました。


momo-to-mamaのブログ-ごはんを
  お肉満載バーベキューでしたドキドキ


おうちには、13歳になるおばあちゃんわんこ


ひめ がいました。


momo-to-mamaのブログ-ひめ
   おそとでたそがれ中


なんで外にいってしまったかというと、


ももを連れて行ったら、とっても気に入ってくれて


積極的にアピールしてくれたために、ももが


momo-to-mamaのブログ-にげる
  パパ助けて・・・汗


momo-to-mamaのブログ-かたまる

   逃げてきましたあせる


momo-to-mamaのブログ-こまる
   困ってしまいましたダウン


ということで、外に出されてしまったのでした。


ごめんね。ひめ。


結局最後まで、ママの膝の上にのって


ほとんど動くことができなかったもも。


まだまだ、色んなワンちゃんと仲良くなるのは


先のようです。仕方ないよね!!


そして夜、家に帰ってきてご飯を食べて


いたときのこと。


ももがなんだかモゾモゾしているなぁと思ったら


momo-to-mamaのブログ-はが
   歯が抜けたよ。久々。合格


口からポロリと落ちました。


いやー。びっくり。


最近モゾモゾ気持ち悪そうにしているのは


歯がグラグラだったからなんだね。


早く生え変わっちゃうといいのにね。


momo-to-mamaのブログ-ん?
   はいはてなマーク


momo-to-mamaのブログ-はてな
   何の話ですかはてなマーク

本人はなんだかわかってないようです。


そしてそして。


今朝計ったら、体重が1.8キロになってました。


この1ヶ月で250グラムも増えましたよ。


ずいぶん大きくなったねぇ。もも~ラブラブ