寝かた | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

momo-to-mamaのブログ-あいさつ1
  おはようございますチョキ


たそがれモードからスタートしてみました。


今日朝ふとカーペットを見るとなにやら白い物体が


momo-to-mamaのブログ-歯
      歯なのかな?


たぶんどこかの歯が抜けたようです。

口をあけてみたけれどどこかわからず・・。

着々と生え変わっていくのですね。


今日はGWということで朝から


momo-to-mamaのブログ-のりごこち
    のりごこちいいのね。


momo-to-mamaのブログ-のりごこち2
    満足なのだ合格


パパのおなかの上にのって楽しそうでした。

(下のボーダーがパパ)


さあ、今日は生まれて初めてフィラリアの

お薬を飲みますよ!!

この間まで胃薬や下痢止めやら飲むのに

とても苦労しましたが、またまた錠剤・・・


でも・・・・


momo-to-mamaのブログ-薬
    おいちいですよ音譜


なにか食べやすいように味がついているのでしょうか?

自らもくもくと食べきりました。えらいっ!!


そして今日はお散歩がてら、おうちのベランダ掃除の

ためのホースを買いました。さっそく


momo-to-mamaのブログ-戦い
    戦闘モード爆弾


でもまったく動かないことがわかると、福山さんの

DVDを見て大盛り上がりのママのところにやってきて


momo-to-mamaのブログ-グレムリン
    ふて寝・・・・。


よーく見てください。グレムリンにみえませんか?


前から見ると


momo-to-mamaのブログ-グレムリン2
    埋もれてる・・・


撮影大変でした・・・


その後


momo-to-mamaのブログ-木登り
    木に登ってみたい・・・ひらめき電球


ママの手は木ではありませんから。

楽しそうにまたがってますけど・・・。


DVDが終わったので交換しようとすると


momo-to-mamaのブログ-万歳
    ばんざーいパー


のびまくりですね。気持ちよさそうで何より。


今日もやんちゃぜんかいのももちゃんでした。


ではおやすみのご挨拶


momo-to-mamaのブログ-きょとん
    ちゃんと前向いてくださいなむかっ



momo-to-mamaのブログ-アップ
     おやすみなさいませ