ママの好きなもの色々 | momo-to-mamaのブログ

momo-to-mamaのブログ

2009年11月14日うまれ、
アプリコットトイプードルももちゃんと、
2011年5月12日うまれ、
レッドトイプードルののちゃんと、
2022年4月28日うまれ、レッドトイプードルななちゃんと、
ネイリストママの日記

今日は母と祖母が遊びに来てくれました。


私はちょっと用事があったので、二人が今日の

もものお散歩相手です。頑張って!!


あちこち行って元気もりもりだったようです。


私が待ち合わせ場所に戻ると・・・・


momo-to-mamaのブログ-みつけたぞ

   見つけたぞっにひひ


ものすごい勢いで走ってきてくれましたー。

か・・・かわいい・・・・・キスマーク


惚れ惚れするのはそれくらいにして。


母と祖母が帰ってしまった後は、ちょっと淋しそう。

でも空腹には勝てません。


momo-to-mamaのブログ-おなかすいた
   ごはんくださいなナイフとフォーク


今日はちょっと長いお散歩になってしまったので

おなかがすいたみたいです。


momo-to-mamaのブログ-おいちい
   もくもくと・・・・o(^-^)o


アップでドーン!!


momo-to-mamaのブログ-もぐもぐ
   おいしいのですo(^▽^)o


あっという間に、


momo-to-mamaのブログ-あっというま
   からっぽ(ノ゚ο゚)ノ


そしていなくなりました・・・。


ふと見ると


momo-to-mamaのブログ-満足
   ごちそうさまでした。


ってか、早くない?寝るの。


では、寝ている間にママの最近のお気に入りはこれ


momo-to-mamaのブログ-スタバ
   VIA スタバのインスタントコーヒー


2種類ありますが、どっちもおいしい!

コーヒーはあんまり好きではなかったのですが、

最近はちょこちょこ飲むようになりました。


これはおいしいですね。さすがスタバ。


そして、私のGWのお楽しみは


momo-to-mamaのブログ-DVD

momo-to-mamaのブログ-DVD2
  福山雅治さんのDVD買っちゃったクラッカー


これで楽しくしばらく過ごせそうです。


とか書きつつニヤニヤしていても、ももはこれ


momo-to-mamaのブログ-ばくすい
    爆睡!!(皆さんの予想どおり)


走っている夢でもみているのでしょうかね?