最上級の毛布でつつみこむように、大切に紡ぎなおす 母と私の時間 | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

こんにちわ
ももです。


今日も、ブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございます。


春ですし、
ふと思い立って、
このブログのある部分を
少しリニューアルしました。


ということで、
突然ですが、
ここで、質問です。


Q このブログのどの部分が
変わったでしょうか?


・・・

・・・

・・・

・・・

正解は、
トップのメッセージボードです^^



理由は、
せっかくブログに遊びに来て
くださったあなたに、

何かエールを送りたくて・・・( *´艸`)


FacebookやTwitterで
今日のメッセージを
ほぼ毎日発信しています。


今までも、わざわざ、
FacebookやTwitterを見なくても
見れるように、


画面の下の方に、
Facebookページのリンクを、
ちまっと貼っていましたが、
わかりずらい。見づらいと感じていました。


そこで、
前面に、ど~んと、
メッセージをアップしようと思いました。


いかがでしょう?
これを機会に、
毎日更新していきますね♡


良かったら、
気が向いた時に、
チェックして見てください♡



さて、

ということで、お知らせです。


自然治癒力学校で、
傾聴学園 相性学級がスタートしました。


人間関係の大元は、
母親との関係性です。


母親との関係が軸となって、
それを活かすか、
反面教師とするか、

いずれにしても
母親との関係性で学んだことを
「投影」して、


わたしたちは、
人間関係を作っていきます。


この傾聴学園 相性学級では、

マッピングの先生からはじまり、
西洋占星術の先生、九星気学の先生、宿曜占星術の先生、
そして、最後にもう一度、マッピングの先生へとつなぎ、


母親との関係性からくる
心理的な溝や思い込みを、
多角的・立体的に傾聴していきます。


最上級の毛布でつつみこむように
やさしくやさしく傾聴していきます。


このセッションで、
俯瞰的に人間関係の大元のカギを
見ることで、


母親とのつながりを
ココロの上で、大きく再構築するだけでなく、


これからの人間関係にも
きっとよい変化がおこるはずです。


詳細を、
ぜひ、チェックしてみてください。


詳細は、画面をクリックしてくださいね。




今日も、
ステキな一日をお過ごしください♡



***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************