てんびん座満月・・・さわやかな愛のパワーが満ち溢れていました | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

いつもありがとうございます♡
ももです。


昨日のムーンパワーヒーリング
ご参加の方、ありがとうございました^^


昨日は、
うきうきの楽しいエナジー、


星たちが、
にっこにこで、


もっと、
愛していいよ
愛していいんだよ


って、語りかけてきてくれた感覚です。


で、思ったんですよね。


あれ?


このヒーリングの理念、
お伝えしていたかな?・・・と。



わたしが、
ムーンパワーヒーリングを
はじめたきっかけは、



自分自身を愛するために
ヒーリングがとても威力を発揮したと
感じているからです。


自己受容すること、



それは、
わたしたちが幸せになるために、
絶対的に必要なものです。


月は、わたしたち自身のココロ
つまり、自分自身なんですよね。



ムーンパワーヒーリングとは、
12星座のテーマをもとに、
自己受容を深めていく


つまり、


愛してる♡と
自分自身を慈しみ、受け入れること。



どんな自分でもです。



今の自分をまず受け入れる
愛してあげる。



わたしがヒーリングに癒されたように、
すこしでも、必要な人が
癒され、そして、愛あふれる人生を
送ってほしい



そんな風に思ってはじめたのが、
満月のムーンパワーヒーリングです。



で・・・
昨日思いました。


22時から、15分だけにする必要なくない?
・・・と。


量子力学の世界では、
時間の概念は、
ないんですよね。



なので、もともと、
22時から、タイムリーに
ヒーリングをうけなくても
受取る意思さえあれば受け取れる設定に
しているのですが、



昨日、星たちが、
愛に制限つけなくていいんじゃない?
って、ささやいてくれたので、



次回から、
満月の日、一日、受け取れる設定にしようと
決めました♡



同じことをし続けるのもいいことですが、
バージョンアップしていくことも必要ですもんね^^



ということで、
次回からの満月ムーンパワーヒーリングも
お楽しみに♡



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♡






***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************