【ご感想】 音信不通状態から・・・セッション終了後、思いもかけないことが起き続けています♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki

もうお終いかと思えるような状況から、

一転してお互いが生まれ変わって再会し、

新たに関係を育んでいチャンスを

もらいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


癒しリトルの輝き
リトルで内側から輝くセッション 

を受けてくださった うさこさんより、

体験談とご感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます。


ご相談者  うさこさま♡

ご相談の内容
片想いでしたが ソウルメイトと思える人(その人も何か感じるところはあったようです)に出逢えたにもかかわらず、
私の落ち度から傷つけ怒らせてしまい、今年1月末くらいから
ほぼ音信不通状態になってしまいました。

今後どう関わっていけば良いのかわからず、思い切って自分を変えたいと思いました。


セッションを受けて良かったところ
ワークを始めた最初の1週間は、戸惑いや混乱、変わることへの無自覚の抵抗などがあり、泣いたこともありました。

続けられるかどうかの自信もなくなりましたが、「見捨てません」というお言葉通り、ももさんが適当な距離感で見守ってくださったのが本当に心強かったです。

メールでのやり取りも密にしていただき、あれがなかったら途中で折れていたかもしれません。

最初は、しんどかったワークも、1週間を過ぎるころから楽しくなり、自分なりにやりやすいように、心地良いように変化させて行けたのも続けられた一つの要因だと思いました。

ワークシートも、勝手に書き込みをし、シールを貼り、見た目にもワクワク感が出るように工夫しました。

最後はワークが終わるのが淋しかったです。

今も、そのままではありませんがワークは続けています。というか、身についたという方が当たっているかもしれません。

ワークが終わる少し前、自分でもものすごく変わったなと思った頃に、ももさんから「それが引き寄せる姿ですよ。

あとはタイミングを待つだけ。その人なら良いですね。」と言っていただきました。

その頃になると、来てくれるのは、もちろんその人が良いけど、その人でなくても自分が幸せになれたら良いという、少し力が抜けた状態になったいたんです。


で、結果、1月末からほぼ音信不通状態だったにも関わらず、4月入ってすぐの私の誕生日にその人からおめでとうのメールがきました。

その後、4月中旬、どうしてもコンタクトを取りたいことがあり(これを逃したら年末になる)思い切って新月の日にメールをしました。

数時間後、最優先で返事を送ってくれ、会いに来て欲しいと言われました。

セッション終了後、ちょうど1か月目に再会。

まるで何事もなかったかのように、今までと同じ笑顔で普通に、すべてその人から話しかけたり、関わってくれ、私はただそれをありがたく感謝して受け取るだけでした。
まるでお姫さまみたいに!

私も、余裕を持って行動できたと思うし、ガツガツせず、卑屈にならず、姫のように優雅にゆとりを持てたのが、きっと良かったのだと思います。

まだまだ片想いに変わりはありませんが、もうお終いかと思えるような状況から、一転してお互いが生まれ変わって再会し、新たに関係を育んでいくチャンスをもらいました。

セッションの30日間、見えるもの見えないもの、処分できるものは、感謝をもってどんどん手放しました。
とにかく生まれ変わりたかったからです。

ももさんがいてくださったから、手放すことへの不安もまったくなく、結果身軽になり、本当に欲しかったものを迎えることができ、その人とも再会できました。

これからどうなるかわかりませんが、その後手書きの手紙をもらったり、ツイッターなどでも関わってくれるようになったり、思いもかけないことが起き続けています。

相手を感じ、タイミングをみて、お互いが幸せな未来に向かっていけるように、関係を育てていきたいと思います。

ももさんには感謝の言葉しかありません。30日間本当にありがとうございました。


こんな人におススメ!
とにかく、変わりたい人!!!今の自分をどうにかしたい人。変わりたいけど、どうしていいかわからない人にお勧めしたいです。

あと、好きな人がいるけどどうしていいかわからない、出逢いたい、そういう人にもお勧めです。

こどものころの自分を書き換えたい方にもお勧めしたいです。

私自身、相談したのは好きな人のことでしたが、結果こどものころから持っていた親へのことも書き替えられました。
できれば、ももさんにマニュアルを作ってもらってからの方が、より効果的かもしれません。

ももさんが寄り添ってくださいます。
でも、ももさんはあくまでもサポート役なので、「自分が変わる!!!」という自覚は必要だと思うし、自覚を持って取り組まれると、結果の出るのは早いのかなと思います。

私は、変わりたくて必死でしたから、なりふりかまわずでした。
でも、頑張っていれば、ももさんが優しく、時にはビシビシと(笑)、大きな愛を持ってサポートしてくださいます\(^o^)/



うさこさん
たくさん体験談と感想とを書いていただきまして、
本当にありがとうございます!

うさこさんは、本当に、よく頑張りました!
わたしのクライエント様は、みなさん頑張り屋さんです。



>頑張っていれば、ももさんが優しく、
 時にはビシビシと(笑)、
 大きな愛を持ってサポートしてくださいます\(^o^)/


本当は、頑張りすぎないでくださいって
お伝えしたつもりでしたが・・・(*''▽'')


うさこさんは、
脱帽するくらい頑張りました!


人生のうちで、なりふりかまわず
頑張りたいときに、


どうにかして、状況を変えたい!
なにがなんでも、変わりたい!


それほどまでに、
愛する人にであえたうさこさんの
おそばでサポート出来、光栄です。


うさこさんが愛する人と
ココロから安心して幸せに過ごす未来に、
エールをおくらせてください♡


これからも、
幸せな未来を作り出してくださいね♡


この度は、
ご縁をいただきまして、
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog