衝撃的な 母親のことばから抜け出した件♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ
ももですはーと


愛される伝え方を、


意識するのとしないのとは、

未来が違ってきます♪




だからこそ、

このブログでも、ずっと、

「愛される伝え方」のテーマについて書きたいなぁ~

と思っていましたが、





アメブロさんのような おおやけのブログで、

「愛される方法」とか

「美人になる方法」とか

「かわいくなる方法」を発信している人はみな美しい。

 可愛くて、美しくて、色っぽい♡




わたしが、

「愛される伝え方」をテーマに発信して

いいのか(・・?自分❔❔❔

と、ずっと腰があがりませんでした。




実はわたし、

いつも引き立て役で、コンプレックスいっぱいでした。




昔から、友達は、かわいい子ばかりです。





中学生くらいの時、

母親とわたしの友達の写真を見ながら、話してました。



母は、

「きれいな子ね~♪ 
 この子、トップレベルのモデルさんみたい♪」

なんて言うので、つい聞いてしまったわたし。




「え~じゃあ、わたしは?」




ちらっとわたしを見て、母親がひとこと。


「あなたは、並の上(じょう)よ!」
・・・松竹梅的なやつです




と、衝撃的な母親の言葉・・・・ち~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも、

「た~しかに(* ̄Oノ ̄*)」

「上がついてて良かった(●´ω`●)ゞ」



と、




「並み」というなんともいえない感じと、

「上」がついていることで、

救われた感の感情が絡まり、




それからというもの、

並生活を受け入れ、満喫していました。





可愛くて、

美しくて、

色っぽい人


に憧れつつも、笑いをとりたい!




可愛くなりたいし、可愛いって言われたい!


のに、並みだから、「可愛い」とか「愛される」とか

そんな言葉は使っちゃいけないなんて思ってました。





並みのわたしが、

「愛される伝え方」を

ブログで発信して、

並みなのに、みんな読みたいかな?

なんて、ネガティブワールドに突入しそうになるので、

書かずにいました(=⌒▽⌒=)




セッションを受けてくださったかたには、

ばりばり発信してるんですけどね・・・( *´艸`)





そんなわたしが、



高野山に行ったからなのか・・・

乙女座新月のパワーなのか・・・

人生初の逆立ちをして、頭に血液が循環したからなのか・・・




突然、

愛される伝え方の原点に気づいてしまいました。



並みのわたしだからこそ、発信することの必要性。




わたしが感じる、

わたし目線の愛される伝え方はーと




そして、もう、気づいてるんです。

こうして、アメブロさんで、

ブログを書かせていただくことで、

私の中で、思考がどんどんまとまり、

よりよいカウンセリングにも繋がること。





こうして殻を破ることこそ、

自分の成長、そして、サービスの向上に繋がること。





「愛される伝え方。」

について、発信していくしかないな。

と思ったわけです。





愛される女性っていうのは、

自分をしっかり持っている凛とした女性!


自分の気持ちを、言葉で伝えられる女性!





並みのわたしでも、輝ける!

そんなことを、わたしが発信していかなければ、

誰がやる?







いつの間にか、

わたしの殻が、またひとつ破れたようです。





殻がやぶれた瞬間は、いつも、

ぱかって感じで、

なんだかまた一つ、楽ちんになった気がします。





もちろん、さっきから並、並、言ってますけど、

自分のこと、すっごく愛してますドキドキ




並だなんて思ってません!

いい意味で、変人だと思ってます!



大切で、大好きなのですドキドキ
むふふ( *´艸`)





photo by ataribravo99





美しい 波の上(じょう)
から、

お届けするイメージで、少しづつ発信していきますので、

またよかったら、遊びに来てくださいね( ´艸`)♡










#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog