月から目線♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます。
ももですはーと


明日は、七夕♪


わたしの住んでいる町では、
町内で七夕イベントがありました。
短冊に願いを書き、たくさんのタンザクが笹に舞う。


そんな、笹を囲みながら、
花火をしました。
花火といっても、子どものイベントなので、
家庭用の小さい花火をしていた記憶があります。
線香花火を手渡され、綺麗だなぁ~って見ていました。


笹を囲んだ子どもたちのまわりを、
ホタルが、綺麗な優しい光りを放ち、舞っていました。
ホタルも、七夕まつりを楽しんでいたのかもしれません。



月から見た地球

JAXA かぐや撮影写真をお借りしました。


月はいつも地球のまわりを、回っています。
何を思い、何を感じているのでしょうか?







あのホタルのように、


あなたが楽しいと、月も嬉しいじゃないかな(*゚ー゚*)

あなたが、悲しいと、月も悲しいのかもしれない(*v.v)。






太陽から見た地球と月。
IMG_20160706_063652128.jpg



月は、何を想い・・・・

太陽は、何を感じているんだろう?




あなたが、生まれた瞬間も、月と太陽は、

ずっとあなたを、見守ってくれていたはず。



そんなことを思うと、温かい気持ちになりませんかはーと


明日、七夕イベントやります音譜




生まれた瞬間の 月と太陽 の位置からみる

あなたの本質。

あなたのリトル(インナーチャイルド)。

あなたの才能。

あなたのワクワク。




先着7名様 ワクワクたなばた価格 です。



ピンときたら、
ぜひ、あなただけのマニュアルをGETしてねо(ж>▽<)y ☆ワクワクはーと






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog