本日、蟹座新月、新メニュー♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
さあ、
つい先程、20:01 蟹座新月を迎えました。


昨日まで、お伝えさせていただいていた
月と太陽から見る16タイプ。
お楽しみいただけましたでしょうか?


月星座が、子どものあなた。
太陽星座が、大人のあなた。
IMG_20160704_234220580.jpg

あなたの中には、子どものあなた・・・リトルがいます。


リトルはいつだって、あなたと一緒です。
月星座は、子供のあなた・・・リトルです。
リトルは、時を超え、あなたの中にいます。
あなたが、ワクワクしている時、
リトルも一緒に飛び上がって喜んでいます。


あなたが、イラッとしたり、悲しい感情は、
心の内側から湧いて出てきますよね。

それって、リトルが、イラッと怒ってるんです。
リトルが、シクシク悲しんでいるんです。

あなたの中のリトル。


あなたを輝かせるのは、
リトルの本質を知ることです。


そう、月星座を知ることなんです。



さあ
蟹座 新月。

新しいスタートをきるのに、最適の新月。

テーマは、インナーチャイルド。


ということで、新メニューのお知らせですо(ж>▽<)y ☆


じゃじゃあんはーと

あなたの リトル直伝
月星座✕太陽星座からみる
あなただけの、パーソナルマニュアル


月星座✕太陽星座からみる16タイプの
あなたの本質。

これを、さらに細分化し、144TYPEにします。


そして、
さらにさらに、月相、宿曜占星術をとりいれ、
さらにはさらには、
事前にセッションシートでおこたえいただいた
あなたの今のお悩み、
あなたが叶えたい夢を叶えるための、
効果的なワークをお届けします。


わたしは、占い師ではありません。
でも、かな~り、真面目です。

昨日までお伝えした16タイプをつくりこむのに、
まず、おのころ先生データをもとに、
友達という友達、
芸能人、
お名前がわかる、ありとあらゆる人々のデータを
分析し、さらには、西洋占星術、宿曜占星術の
本を何度もよみ、

カウンセラーの立場から、
リトル(インナーチャイルド)を感じ、

これでもか、これでもか、これでもか、
っていうほど、


あなたの才能を、お伝えしています。





実は、
去年2015年7月7日に、
このアメブロさんで、はじめてサービスを開始の
お知らせをさせていただきました。
記念スべき1周年がやってまいりますはーと


アップした日に、全くお話したことない方から、
お申込いただきまして、
びっくり感激しました。
おかげさまで、一周年。

これも、みなさんが、応援してくださるからです。
ありがとうございます。


そんな感謝を込めまして、
新メニューと1周年を迎えることができたことに、
感謝を込めまして、
イベント開催します。


詳しくは、明日、朝、お知らせしますねはーと


蟹座新月、
テーマは、「リトル」

今日は、
あなたの中にいるリトルのわくわくо(ж>▽<)y ☆を、
ぜひ、感じてみてね
ha-to




#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog