今日は、火星が大きい♪(スーパーマーズ) | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ。
ももですはーと



恋愛博士のジョン・グレイ氏の
かの有名なフレーズ。


男は、火星人で、

女は、金星人だった。


って、ほんまかいなって・・・失礼。つい、こころの声が( ´艸`)



占星術の世界でも、

火星を男性
金星を女性とすることもあります。



博士は、きっと占星術をよめるのかもしれません。



最近は、女性っぽい男性がふえたので、
実際には、逆転することもありますが、


本質は、
それくらい、
男と女の思考は、かけ離れているということ。



火星は、情熱性メラメラ
金星は、愛や恋ドキドキ




さて・・・

そんな火星が、今日は、地球に大接近中。
火星が大きく見えるぅ~

ということで、写真取ろうと思いましたが、
わたしの街は、今日はあいにく曇り空で見えません。



27日にスマホで撮った、火星写真をアップします。
火星



27日時点でも、肉眼でも、確認できました。
大きさ的には、通常の星の、2.5倍くらいでしょうか?


小さいけど、肉眼で見えます。
赤いです。
南の空を見ると、あっあれが火星だビックリマークとしっかりわかります。



今日が、たとえ曇り空で見えなくても、火星は近づいています。
火星の存在を、そっと感じてみませんか?



月によりそい、
宇宙を感じると、ほんと、おもしろいように、
体調が整い、引寄せがおきてきます。


月は、よりわたしたちに近い天体だから。



でも、その月と同じように、
私たちに影響を与えている天体。



火星を感じることで、

男性は、より男らしく、
女性は、仕事を頑張れるようになるはずです。



私の場合、
自分の気持ちを伝えるのが苦手なので、
この火星を意識するといいようです。



素敵な男性を引き寄せやすく
なると思いませんか?



火星を意識する人は、
太陽や月に比べ、少ないので、
そっと、火星を感じるだけで、
火星は喜びますよぉ~。


素敵なプレゼントくれるかもです♫ふふふ




・・・ちなみに、わたし、
27日に、火星の写真とってから、

素敵な結婚式のご招待。
素敵なべび出産のお知らせ。
憧れの人の書籍出版のお知らせ。
デートのお誘い?
。。。。あり。

ほんと、最近、素敵なお知らせ、多いんだ桜





月を意識しだしてから、
「ここにいるよ~」って、月は、わたしを呼ぶけれど、
火星も意識したら、きっとまた、
。呼ばれるんだろうな(*v.v)




火星が見えた人、教えて下さいね~ハート






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法

#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方

*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************