Q&A 下弦の月に、新しいことを始めるのは、良くないですか? | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ。
ももですはーと



昨日の日曜、
21:12、下弦の月を迎えました。


読者の方から、質問をいただきました。




【ご質問】

「下弦の月から、月が小さくなっていく時に、
 新しいことを始めると、発展しないって聞きました。

 好きな彼との、初デートが、新月の○日前です。
 延期したほうがいいのでしょうか?
 会うとしたら、いつがいいのでしょうか?」
 



さて・・・

わたしは、よくブログで、

満月から新月までの間は、
どんどん月が小さくなるのにあわせて、
要らないものを小さくするのに適してます。


感情に流されること無く、
思考が安定しやすいので、
自分を見つめなおすのに、
とっても適しています。


ダイエットもこの時期にすると、
体重がおちやすく、
リバウンドも少ないようです。


手術など、出血が少なくすむという
統計もあるようです。


逆に、新月から満月にむけて、
どんどん月が膨らんでいくので、
願望達成。恋愛成就など、
夢が叶いやすいってかいてます。



では・・・
それ以外の日、新しいことを始めると
良くないのでしょうか?
予定をあわせ、せっかく決めた
初デートの日。
延期したほうが、いいのでしょうか?


答えは、
せっかく決めた初デートの日、
楽しいデートになると信じて、
思いっきり楽しんでください。

です。


考えてみてください。
満月から新月までの、
月が欠けていく日は、人生の半分ほどあります。


下弦の月も、愛してくださいハート



さてさて・・・
人生において、
初めての日は、たくさんあります。

もちろん、選べる選択肢があれば、
どんどんいいお日柄を選べばいいと思いますが、


こちらで、日を選択できる日もあれば、
予め日程が決まっている場合もあります。


新しい会社で、初仕事の日。
大好きなアーティストのライブに初めて行く日。
初めて、好きな人から電話がかかってきた日。


そのたびに、今日は、いいお日柄かしら?
なんて、日取りに振り回され、
楽しめないとしたら、もったいなすぎませんか?



もちろん、
大切な、初デート、出来ることなら、
最善の日を選びたい気持ち、
ものすご~く、わかります。

大好きな彼とならなおさら、
この先の将来もうまくいくために、
いろんなことが、気になっちゃう気持ち、
すっごく良くわかります。


でも、少しだけ考えてみてください。
実は、初めてをもう体験していたりしませんか?

初めて、彼と出会った日はいつ?
初めて、彼とLINEをした日はいつ?
初めて、彼とLINEを交換した日はいつ?



神経質に、ばいば~い。
不安に、ばいば~い。して、
めいっぱいデート(決まった予定)を、
楽しんでください。



もし、問題があるとすれば、

あぁ、
今やるとよくないことが起こるかも・・の「不安」です。

この不安な感情が、不安な出来事を引き寄せるのです。


でも、
どうしても、不安が抜けないようなら、
予定を変更するのも、いいかもしれません。
変更するとしたら、あなたが、一番ぴんときた日です。

そして、決めたからには、
素敵な日になると信じて、
思いっきり楽しんでください。





あっ、
そうそう。

この下弦の月から新月にかけては、

いつもより、優しい気持ちになります。






ポイントは、

お風呂に入ったり、映画を見たり、

自分が心地よくリラックスできることをすること。



デートの前日に、いつもより長めにお風呂に入り、
いつもより丁寧に、ボディローションをぬって、
リラックスしてから、
デートすると、お月さまの優しい光が、


あなたを、
優しい穏やかな女性に、みせてくれる時期です。


デート、楽しんでくださいね音符




さあ、

今宵も、身体の力をぬいて、
あなたの好きなことをして、過ごしてみてくださいニコちゃん



素敵な夜をはーと




月相22 : 今日は、枕元を綺麗にするとリラックスして眠りにつけるかも♪
22





#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法

#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方

*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************