咳止めに、大根♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。


風邪が流行ってますね。


わたしも、先週末、風邪をひいていました。
治ったつもりだったのですが、ごほごほ・・・まだ、咳がでます。


いつもの、咳止め、作りました。
IMG_20160420_214443975.jpg



大根をざく切りにし、タッパーに入れ、
はちみつをた~ぷりいれて、冷蔵庫に入れるだけ。
12時間ほどたつと、大根から、水分が出て、
咳止めシロップが完成します。


このハチミツ大根、
意外に、効き目があります。


喉に潤いを与え、
殺菌効果、
炎症を抑える効果があるみたいです。


今日の月です。
IMG_20160420_212459644.jpg
22日が満月ですが、写真に撮ると、まんまるです。


今月も、もちろん、満月ヒーリング開催します。
詳細は、明日、お知らせしますね。


今日は、早めに寝ます。
おやすみなさい。




#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog