富山で、一日で覚える遠隔身体調整講座を受けました♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ。
ももです。



先日、

「一日で覚える遠隔身体調整講座」を受けました。





夢大講師のかづ子さんから、

「富山の方に呼んでいただけたので、富山で、講座しま~す。」と

連絡いただいて、遠隔身体調整 を一度お試しで受けて、

面白かったですし、自分でもできるようになるとのことで、

母親にやってあげたいなって思ったからです。




夢大がくさいから、1ヶ月ぶりの再開のかづ子さん




講座は、とっても、わかりやすかったです( ´艸`)

はじめてやる倍音ワークが、楽しかった。




そして、この実験を始めたのは、

講座の中で、水の結晶の本を見せていただいて、

自分で、実験したくなったから。
IMG_20160412_054822769.jpg






遠隔身体調整は、

遠隔ヒーリングの手法とほぼ一緒です。

違うのは、セッション前に、相手の身体の状態を、感じること。




レイキヒーリングでも、クライエントさんに、寄り添いますが、

クライエントさんの身体を感じ、対話をします。

「歯をかちっと噛みしめてください。」

「今、すこし、右側のほうで噛んでいるような感じがします。」



クライエントとセラピスト、双方が、

クライエントの身体を感じながら、遠隔で調整するのです。




レイキもそうですが、

そんなこと、出来ない。

って思うけど、8人のふつーの受講生、全員出来てましたから、

やっぱり、誰でも出来るのです。




体・こころ・内臓、潜在意識に働きかける遠隔身体調整、

わたしも、出来るようになっちゃいました。




さて・・・

こんなおもしろいこと、

試さないはずはなく、

早速、母親に試して、面白がってもらえました。

あ~歩き方が変わった気がする~って言ってもらえました。




もうすでに、

セッションを受けてくださった方には、一部分を組み込んでいます(笑)





さて、この遠隔身体調整、

正直、

心地よさは、断然、

整体やマッサージのように、身体を直接さわって、

施術してもらうほうです。




でも、身体の調子が悪かったり、時間がなかなか取れない方には、

自宅で、すぐに調整できる遠隔身体調整は、とってもいいかもしれません。





今回、石川県の、整体師さんも、受講なさってたので、

整体師さんと、遠隔身体調整の、組み合わせは最高だと思います。





遠隔身体調整という名前は、登録商標になっていて、

もうひとつ、上の資格をとらないと名乗れないそうなのですが、

セッションは、やっていいとのこと。



身体調整としてのセッションを作るかどうかは、検討中ですが、

ヒーリングに、体・こころ・内臓、潜在意識に働きかける部分は、組み込んでいきますね。・・・もちろん、満月ヒーリングでも♪

お楽しみに。








#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************