お料理をおいしくする方法♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。


北川景子さんと、DAIGOさんが、1/11に、結婚されましたね


素敵なのが、記者会見でも、
DAIGOさんが、恵子さんのことを、
「僕にとってはもったいないくらいパーフェクト」って表現し、
恵子さんも、終始、DAIGOさんをたて、
お互いを照れることなく、褒めているところ。


プロポーズの言葉は、
「KSK。結婚してください」


DAIGOさんらしい、プロポーズです。


会見のコメントを見てみると、恵子さんは、
お料理が得意みたいですね。
「ビーフストロガノフ」とか、
「ローストビーフ」とか、
「カレー」とか。( ´艸`)


よく
「男性の胃袋をつかむと、こころもゲット出来る。」
って言いますが、わかります。
美味しいものを食べると幸せですもん。



実はわたし、お料理が、おいしくなる方法、知ってます。


その方法は・・・・


ベタですが、
愛情です。


以前、実験したことあるんです。
本当に、愛情を入れたら、おいしくなるのか。


ポテトサラダを混ぜる時、
「美味しくなれっ。美味しくなれっ」って、
話しかけながら、愛情たっぷりいれて、
丁寧に、作ってみました。


そしたら、
「今まで食べた中で、一番おいしいポテトサラダだ。」
っていう褒め言葉をいただいたことがあります。
実験のことは、言ってないのに(笑)



そして、そして、先日、
新たに、お料理がおいしくなる方法を見つけてしました。


先日の日曜に作ったカレーが、自分でいうのも何ですが、
ものすごくおいしくできたんです。


わたし、未来日記をつけてるんですね。
未来日記は、まだおきていない未来のことを書きます。


今日、未来日記を見たら、
10日の日記に、
「美味しいカレーが出来て幸せ。」と書いてありました。


書いたことをすっかり忘れていましたが、
そういえば、作る前に、未来日記に書きました。


お料理に、愛情ひとふり。


恵子さんの手料理にも、
愛情が、たくさん入っているんでしょうね。
二人の幸せそうなお顔を見ていると、
顔が、自然ににやけてしまいます。


お二人、ご結婚、おめでとうございます。
お幸せに
音符









***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************

癒し・ ヒーリング Blog