夢が、一つ、叶うよ~♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。



聞いて、聞いて~

聞いてください音譜


もうすぐ、夢が、ひとつ、叶いそうですラブラブ



ついについに・・・

夢大講師になる夢、もうすぐ叶います音譜 やったぁ~( ´艸`)



コミュニケーション学部 大好きな彼に気持ちを伝える学科

恋する乙女・・・素直な気持ち、大好きなあの人に伝えよう♡講座




まずは、夢大生Onlyの無料メール講座ですドキドキ




昔から、人見知りで、素直な自分の気持ちを伝えられなかったわたし。

人前で緊張して話せなかったわたしが、

「素直に話せるって、本当にすごいことなんだよ」って、

直接、自分の声で伝えたくて、

1月から、ずっと、対面講座を作ってました。

夏前に講座が開ければいいなぁ~なんて思ってました。




でも、

「あったらいいなを実現するビジネスのつくり方」を読んで、

自分の持ってるお料理のうでまえで、たったひとりの彼のために、

彼が喜ぶ顔を思い浮かべながら、心をこめて作るお料理のように、

まず、自分のできるメール講座から、作ってみました。

そして、秋ごろに、対面講座を出来たらいいなって思ってます。




もう少し、心をこめて、対面講座を、作ってみたくなっっちゃったんだ。





まずは、メール無料講座は、こちら

夢大生の人、ぜひ、ぜひ、受講してねドキドキ



Coming Soon!!






***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************