木山愛深さんとの出会い♡ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。


今日は、わたしの師匠、木山愛深さんについて、書きます。

最初は、新月の願い事を検索していて、愛深さんにたどりつきました。


最初は、新月のお願い事の仕方を、見てただけでしたが、
愛深さんの、健康とこころの関係のコラムは、
プチ健康おたくのわたしのこころに、
きゅんとしみこみましたドキドキ


そして、読むだけで、自分のこころが変わる、
17日間の、こころチェンジメール講座・・・通称ここチェンを受講しました。

ここチェン・・・
とってもおもしろかったです。
自己否定感につつまれていたわたしのこころに、
あたたかい光をあたえてくれました。
物を色んな角度で見る方法を教えていただきました。


無料の88回、レイキのメルマガ講座も受講しました。
携帯電話に、手をかざして、
「素敵なおさそいのがくる、素敵な携帯電話になりました。」
って実験したとたん、当時、気になってた人から、連絡があって、
びっくりしたのを覚えています。


そんな中・、
ブルームーンの瞑想会が開催されました。
今、調べてみると、参加したのは、2012年8月31日だったみたいです。

「愛深さんに、会いたいドキドキ
同時、恋愛のことで、こころがつかれていた私は、
愛深さんに会いに行きたかったんです。

初めて、会った愛深さんは、
とても、きゃしゃな方でした。
華奢なのに、内側からはなたれているパワーがものすごくて、圧倒されましたドキドキ


・・・青くてきれいなブルームーンの瞑想会に出て、ブルームーンを眺めながら、
ぽろぽろ泣いて、当時の辛かった恋愛とさよならした思い出があります。


わたしの、つらい時、節目節目に、
いつも、愛深さんが、そばにいてくれました。



正確には、わたしが、引き寄せて、近づいて行きました(≧▽≦)


愛深さんがしてくださる、新月の無料遠隔ヒーリング、
はじめて受けたとき、なんだか、気持ちよくなって、速効寝たのおぼえています。


なに?
ヒーリングってすごいドキドキって思いました。


レイキの伝授をうけ、毎日、自分で、ヒーリングしていると、
気持ちよくて、すやすや寝れます。
身体とこころが、いやされたこと、実感しました。


未来レイキセラピーのスクールの中で、
愛深さんの、セラピーの技術、目のあたりにする機会が何回もありました。
すごいです。
さっきまでの、悩んでいた方が、うそみたいに、みるみる元気になります。


とにかく、とにかく、
愛深さんは、とっても勉強家です。
健康のこと。
こころとからだのこと。
脳のこと。
たくさんご存じです。
会うたびに、新しい情報を教えてくださいます。


そして、先日、
わたしは、そんな愛深さんから、
未来レイキセラピーの認定セラピストの認定をいただきました
いただいた時、めちゃくちゃ、感激しましたドキドキ




愛深さんに、出会えたこと、感謝しますドキドキ








*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************