未来レイキセラピー 認定セラピスト合格に、しみじみ感謝♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆

ももです。


やったぁ~。

ついに合格しました~音譜

仮認定のまま、セラピーの実践課題提出の結果待ちでした。

ついに、未来レイキセラピーの認定を受けました♪






長かった~

ざっと、1年強。

「変わりたい!可愛くなりたい!方法を教えて!」

と思った5分後に届いた1通のメール。

脳科学を取り入れた、

未来レイキセラピーのセラピスト養成スクールのお知らせのメール。



脳科学って何だろう?



あれから・・・

本当に、たくさん、たくさん自分と向き合い、

たくさんの人のセラピーをさせていただきました。





この一年強・・・

自分自身と深く深くむきあったことで、

自分を愛することを知り、自分を信じることができるようになりました。

色んな人に気を遣いすぎて、

いつも、

自分の本当の気持ちを言葉にすることが出来なかったコンプレックスまでも、

すっかり癒されてしまいました。





色んな知りたいこと、興味があること

たくさん増えすぎて、時間が足りないくらい行動しまくり、

たくさんのすてきな人たちに、会いまくったこの一年強 ( 笑 )

わたしが、変わると思っていなければ、会えなかった大事な人たち。







いま、出会えたたくさんの人たちの顔、ひとりひとり、思い浮かべてますドキドキ

愛深さん ありがとうございますドキドキ

しあわせラブラブ



すべての人に、愛と感謝をこめて・・・・ももドキドキ









*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************