12月も中旬ですね、、、
 
ぎっくり腰をやり(奇跡的に二日で復活)
 
バタバタしてまして
 
バイトは持病で今の所諦めて
 
職業訓練的なところに通い始めました。
 
11月から通っています!
 
持病の関係で毎月毎月
 
先生とやりとりしたり
(大人になったなぁ笑)
 
持病が治らず号泣したり
 
一人暮らししたくて団地調べて見たり
 
そしたら目と鼻の先に素敵な団地があったり(気が付かなかった)
 
倍率も低くて焦らなくていいかなぁと。
(団地って調べたこと無かったけどしっかりしたホームページあるし分かりやすい情報沢山でてました!)
 
ちゃくちゃくと前へ進んでいこうと頑張っています。
 
そして、絵ブログですから絵の話を
 
 
絵もなんとなく様になってきて
一年に100枚練習する!を目標に頑張った1年でした。(また数えよう)
 
ここに出してませんが漫画風なイラストに去年から書いてみて、
今年も秋になると漫画描きたくなるので書いてみたり。
 
あ!薄桜鬼の漫画とかかけたらいいなぁ。
考えたことなかっだぞ!
 
そんなことを考えながら今20分来ない
 
電車をミスドで待っています。
 
薄桜鬼の同人も出せたら楽しそうだなぁ。
 
 
 
☆シナボンのイラスト☆