吉沢亮 演じる えい政描きました🌟😉

 

原泰久の人気漫画を実写映画化した大ヒット作「キングダム」シリーズの第3作。

春秋戦国時代の中国。天下の大将軍を志す少年・信(しん)は秦の若き国王・えい政(えいせい)と運命的な出会いを果たし、ともに中華統一を目指すことに。魏との戦いに勝利をおさめた彼らのもとに、秦に対して積年の恨みを抱える隣国・趙の軍隊が攻め込んでくる。えい政は長らく戦場から離れていた伝説の大将軍・王騎(おうき)を総大将に任命。王騎から戦いへの覚悟を問われたえい政は、かつての恩人・紫夏(しか)との記憶を語る。100人の兵士を率いる隊長となった信は、王騎から「飛信隊」という部隊名を授かり、別働隊として敵将を討つ任務に挑むが……。

信役の山崎賢人、えい政役の吉沢亮、王騎役の大沢たかおら前2作からのキャストに加え、紫夏役で杏、趙の総大将・趙荘(ちょうそう)役で山本耕史、副将・馮忌(ふうき)役で片岡愛之助、副将・万極(まんごく)役で山田裕貴が新たに参加

 

(映画.COMより抜粋)



 

映画 キングダム 運命の炎行って来ました

 

いやあ~よかったです

 

めちゃくちゃ壮大で アクションもすごくて 役者さんもはまり役  行ってよかったですラブ




内容は


えい政(吉沢亮)が多かった


えい政の過去は映像長くて 一瞬

えい政主人公だっけ??っと思うほど


弓矢で追ってから戦うシーン良かった


王騎将軍の

騎馬隊かっこいいですねやはり


(応援の)騎馬隊だーー!(喜)みたいなシーン印象に残ってる


山崎賢人演じる信の アクション多くて


大変だったろうなーってみてたら


会見で号泣してたみたいですね山崎賢人さん (´・_・`)カワイソウ 

主人公として孤立していて

中国の撮影は誰でも大変だよね💦

プレッシャーや大御所やら海外やら大変なことばかり


ある一コマなんだけど

えい政(吉沢亮)が王なので


50代前後?の俳優がズラーっと並ぶのよ

(佐藤浩市 高嶋政宏 大沢たかお 要潤 玉木宏  ) 

みるだけで緊張するわ💦

それくらい大御所多い作品ですね!



なんでも こなしてしまう役者さんって凄いなぁ

って最近思います。


なぜ最近って??


役者さんって会ったことないから


ピカチュウみたいな存在で


なんでも出来る無感情なアニメのキャラみたいな気が


無意識にしてて


女優仲里依紗のYouTubeみてると

生活感あって人間なんだなぁって

思えてきたというか


あと


アクションできる人って凄いよね


女性のカイ役の清野菜名さんもすごい訓練してたみたいだし


役者さん全員命掛けてるなぁって伝わってきましたね 気迫というか、、



少ししかでてないけど 万極は気になった長髪ロング目立ってた

山田裕貴さんだったんですね!!


グロイシーンも多いけどまた見に行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 



会見で号泣してて 


頑張ったね~

大ヒットおめでとう爆笑

(お母さん目線えーん笑い泣き)


と声をかけたくなるような山崎賢人さん


涙する役者さんのイメージなくて

人間らしくて好きです


これからの日本って

女優さんがYouTubeで私生活だしてるから

人間らしい役者さんが流行る気がします


20年前位のミュージャンファンとしては

私生活隠すのが当たり前でミステリアスが売りだったけど


最近は違うよね 配信媒体も多いしね




あとがき


過敏性腸症候群マンとしては

中国の撮影 荒野 って聞いただけで

ゾッとします


トイレとか大変やなーって思う


モーターホーム?とか撮影場所に来てても 

衣装着ちゃうからね 大御所もいるし

トイレなかなか行けないなーってメンタル激弱の発想してます。


健康ってお金で買えないね