お久しぶりです星星

 

毎日暑いですね炎炎炎

 

この前の記事が絶賛梅雨だったので(たぶん)

 

ピーカンの空に暑い夏晴れ晴れ

 

なにかと時は流れますねおねがい

 

最近は私生活でバタバタしていますアップアップ

 

最近 バイトでバタバタしていて変えようとえーん

 

10箇所ぐらい面接や見学行ったりして(問い合わせとか) 

普通こんなバイトで面接いかないよね、

でも話違うのよ、、行ってみると

1人勤務多くて、、、

 

気に入ったところがあったので面接して受かりました上矢印上矢印

 

私生活が10年ぶりに変わるアップアップ

 

通えそうだったら

 

介護の資格と

 

Popライターの資格とってみたいなぁ。

 

役には立たないけどなんとなく欲しい。

 

 

新しい生活緊張?しますね こなせるかどうか、、

 

 

これからいいふうに人生流れていきますように

今年は

父親が事故ったり

姉が病気になったり

母が体調壊したり

 

いいことないのでせめて宝くじでも買おうアセアセアセアセ

 

漫画描くっていってたんですか、

同人は思ったよりTwitterが伸びなくて放置中で

 

その後

 

エッセイに興味持ち始めて

9月のコミティアかな?持ち込み行きたいなぁ。

なにか持ち込みあったら行きたいなぁって違う夢持ち始めました。爆  笑雷キラキラ


⬆ 6月のブログの記事でも書いてた!

けどエッセイの書き方だけ調べて

実際エッセイ書いてない笑(((o(*゚▽゚*)o)))

 

コテンパンに言われるらしいですね。

 

言われることより

 

そもそも完成させられるのか、、??

たぶん無理だけど今の夢なのでブログに書くだけかいておこうっと星

 

 

 

 

⬆ 場地圭介かいてみたよ

サラサラばかり書いてきたので

場地の髪の毛ゴワゴワさ表現できないね爆笑爆笑

 

 

↑マイキー役 吉沢亮 模写してみました爆  笑爆  笑

 

お亮さんって左右対称すぎる上矢印上矢印上矢印

すごい星星


 

 

 

 

🎃東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編見てきました🎃

 

あらすじ

 

 和久井健の人気コミックを北村匠海主演で実写映画化した大ヒット作「東京リベンジャーズ」の続編2部作の第2部。


東京卍會崩壊の危機へとつながる、かつての親友同士の決戦がついに火蓋を切った。敵対チーム・芭流覇羅(バルハラ)に寝返った場地を連れ戻すため戦うことを決めたマイキー。一方、芭流覇羅にいる一虎は、東京卍會を潰してマイキーを殺そうとしていた。タケミチはそれぞれの思いを受け止めながらも、最悪の結末を阻止してヒナタや仲間たちの未来を救うべく、戦いに身を投じるが……。
 

主人公タケミチ役の北村やマイキー役の吉沢亮、ドラケン役の山田裕貴ら第1作のキャストに加え、場地を永山絢斗、一虎を村上虹郎、タケミチの相棒・千冬を高杉真宙が演じる。

 

(映画.comより抜粋)

 

いやぁー東リベ2も最高でした

 

 

 

キャラクターとキャストピッタリだし

戦闘シーンもかっこよかったです

リアルで怖いです😱

大きいペンチみたいなやつで殴られるの怖い

 

場地 「チェックメイト 」

 

ってセリフ 漫画でも言ってたけど映画でも言ってた!

 

ひなが死ぬほど可愛い((o(。・ω・。)o))

 

漫画読んで知ったんですが 綺咲ってガリ勉だったんですね、、

やっぱヤンキーも頭良くないと仕事まとめられないよなぁなんて思ってみたり、、

 

場地のペヤングのシーンあって感動した!

 

全体的に漫画に忠実に描かれていて安心しました!!

 

もう一回見に行こうかなぁ🥺

 

--------キリトリ線--------

 

次更新するころはイラストでなにかしていますように!!