ユチョン容疑大部分認める、、、6回使用って


って工エエェェ(´д`)ェェエエ工 


記者会見の意味なんだったの、、?


図々しいな!!


武士道がある日本人的には、記者会見なんかせずスパッと認めた方がよかった気もする。

文化違うから何とも言えないけどあわよくば、、逃れられるって思ったのかなぁ。

財閥とか芸能人とか他にいたとか?なんで逮捕俺だけ??って意味も込めて否定してたのか、、、。


気になったのは まだユチョン32くらいでしょ??


成功者だし、

イケメンだし、

結婚は、22歳23歳くらいの若いアイドル(令嬢)あたりを狙うよね??

ほら、男の人って若い方へ若い方へいくじゃん?( ´・ω・` )


一般人のお見合いでさえ、35位の男って28まで!とか多くない??( ´・ω・` )カナシイ


わざわざ成功者が、

幼なじみでもない

同僚でもない

働いてそうもない

同じ事務所でもないアラサー選ぶかなぁと。


個人的には、ミルク姫がわざわさアラサーなのに選ばれた理由『 何か』あったんだろう??って思ったことはあった。


いつから使ってたのかなぁ、、(´・ ・`)

正直、逮捕されるくらいだから、結構長いと思う、、、( ´;ω;` )


アラサーアラサー言い過ぎ??


自分から手を出したのか、

はたまた騙されて気がついたときには中毒だったのか知らないけど


薬がないと辛いくらいの死ぬギリギリの精神状態で

幸福な気分を味わえるのは薬しかなかったのとしても


メンタルを助けてくれたのは唯一覚せい剤だったとしても



ファンとか支えてくれたスタッフとかこれからの本人の未来を考えても、寂しく悲しいものがありますね( ´;ω;` )


手錠をかけられ連れられる姿、、、


死ぬまで見たくなかったなぁ、、、(´;ω;`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


さてお絵かき練習です。


現実は孤独なアラサー!


少しでもお絵描き上手くならないと、趣味が始まらない。


ユチョンとか置いといて、現実的には練習練習!!


NHKのジェジュン


少女漫画チックに描いたよーー(^^)


なんか、バランスがおかしくて、理由分からず30分くらい葛藤しました。

ついに胴が短い!って気がついて伸ばす(笑)バランスって難しい!






 

 

 

 

2枚目

【ちびっこ チャンミン(妄想!!)⠀】


突然温泉行きたい!ってなって、インスタで旅館検索とか見ちゃったら、リア充だらけの写真!裏山!!

若い家族連れの動画結構あって、子供が周りにいないので、気にした事すらなかったんですけど、2歳位の子が『 ちっちゃな浴衣』着てヨチヨチ歩いての見て、初めて子供可愛い😆って思いましたよ!!


あるんだね、小さい浴衣!!可愛すぎる🌸


そして、キモオタ気がついてしまった!!


チャンミン似の子供だったら激可愛くね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝???って思っちゃったんだよね!!


とりあえず髪の毛は毛量多めの天パーで耳が大きい!!の特徴を抑えて!!


悲しいかな、アングルは憧れのママアングルwwwwお母さん目線ってことね。


初チビキャラ?

イラスト描き始めて5年!!初めて描いたけどよく書けたわ(自画自賛!)


赤ちゃんはちょっと面倒な感じするけど、2歳くらいって1番可愛いよね。なんでだろうね。歩くから1番危ない年齢だけどね。


あと、危ないからインスタには子供あげないほうがいい!って思ったわ(笑)

いないけどwww





 

 




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村