いつもはドトールですが


今日は奮発してスタバ


エスプレッソアフォガートフラペチーノ


が飲みたかったから!!


アイスクリームの中にエスプレッソ入れたやーつ。美味しい。でも高いねぇー、ショートで570円って言われた時は、知ってて頼んだのにやっぱ衝撃だよ。


高すぎるから、リピはないんだよなぁー。


しかも今日寒い!!フラペチーノ飲んじゃダメな日だわww


都会のスタバだけあって、隣がキレイなお姉さんでびっくりするよねー。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


さて【イラスト練習】です。


生活感のあるイラストを描きたいブームなので、YouTubeで映画から一時停止して選んだ(笑)やっぱ写真だとポーズになっちゃうから

、だらっした人間らしいやつが描きたい!


【⠀タバコを吹かすおじさん?お兄さんの図】


猫背で目とか、だらーとしてていいよね。


もうちょい目は発光入れればよかったかなぁ。あと、黒目大きすぎ。


 

2枚目は『 ダラっとしたポーズ集』からです。

表現でメンヘラ感だしたかった、、、難しい。

メンヘラ感ってどうやって出せばいいのやら。トーン?影?表情以外にも沢山あります。

うーん難しい。


 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村