髪をショートにしてみました。





なんてね、、、ウィッグです。

髪を切りたい気持ちもありますが、

梅雨時にショートは危険すぎます。

癖で爆発してしまいます。

なので、ショートボブのウィックで髪型を楽しみたいと思います。







人毛ウィックなので、ヘアアイロンも使えるので、

アレンジが楽しめそうです。

@next_enterprise_ 

メイクさんからは、輪郭に合わせて少しカットしても良いかもと言われました。

新鮮なヘアスタイルになんだかウキウキ。

分け目なんか自然ですもんね。

いくつになっておしゃれができる楽しみ

ウィッグのおかげです。

ショートヘアもいいですよね。

その他の投稿は、インスタのこちらに

@miyoko_omomo 

ウィッグはオシャレにも治療中の方も、

沢山の人を笑顔にしてくれます。

高齢化に必要なおしゃれアイテムです。

ありがとうございます