まるどりっ!UP 生放送でした。

新潟出身の藤井美菜 @fujii_mina_0715  さんが

来てくれました。



@marudori_up 

韓国でも人気の女優さん。

안녕하세요. 예쁘다〜 

と言ったら、驚いてました。

ファンです。

美菜さんはUXの開局40周年記念特別番組



「新潟 水の末裔たち」でナビゲーターをされています。

水と新潟、、、、川の輸送で生まれた富が

形つくる土地と人の記憶。。

特番に相応しい見応えある番組。

是非観てください。

ナレーションは稲垣吾郎さん。

@goro_inagaki_official 

放送はまもなく!

3月2日 午後3時からUXで!

お写真は特番のプロデューサーから



直々に撮っていただきました。

ありがとうございます。

綺麗なのに、人なっつこい美菜さん。

笑顔がキラキラしていました。

目の保養。

まるどりっ!UPについては、

また後日。

盛りだくさんだったのです。

新潟にいらっしゃらない方も大丈夫、

3月9日にBSテレ朝で

午後2時29分から、ご覧いただけます。

新潟県人でも、

「そうだったのかー」と新鮮な発見があります。

ご覧くださいね。

#まるどりっup #開局40周年記念特別番組#新潟水の末裔たち#韓国#女優#