入院しました。

こんなんでした。😂






食事制限もなく、美味しく頂きました。



入院すると、外の全てがキラキラしてみえる。

ショッピングする事、ただの散歩でも

「もう一度、やりたい」と。

お空に帰るわけではないのですが、

想像して自分を省みる。

痛かったので(注射でも痛い)

痛みが無いだけでいいと。。。

トイレに自分でいくような、当たり前の事が、

管だらけになり叶わない。

歩いてトイレに行きたい。。。これがほんとの願い。

スティーブ・ジョブズが、悲しいのは

「シックベッド」だと言ってたっけ?

誰も替わってはくれない。。。

日常がどれだけ恵まれていたか?

つまんなそうに、SNSを覗いてる、

そこのあなた!

すでにありあまるほどの幸せにつつまれていますよ。

贅沢者です。

すでに成幸者です。

大桃が太鼓判押します!

身体はご先祖様からの、借り物。

大切に使わないとですね。

食事制限なかったので、

ヨーグルト(LG 21)を売店で買って、菌補給。






身体のメンテナンスしてくださいね。

あなたの身体はあなたしか治せない。

同じお部屋の方がいい方で、

みんなで不安と励ましあって過ごしました。

痛かったねー。頑張ったね〜と。

自分をなぜなぜして、両手でハグしました。

おかげさまで、退院です。

病院は怖くないです。

放ったらかしで、身体に無理させる方が怖い。

気になる箇所がある方、

早めに検診してくださいね。

コーチングでもキモとなる

第二クワドラント、重要だけど、緊急ではない事

進めたら、事態は動き出す。

では、お世話になりました。

退院します。

医療従事者に感謝しかありません。

ありがとうございました。