え?もうハロウィン?


品川で早めにハロウィンを味わって来ました。


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの吹き抜けが気持ちいい




「メロディア」でハロウィン・イン・ザ・スクープがテーマで


フランケン、スカル、オバケなど、、、、








スイーツの謎解き&妄想のファスタヌーンティでした。


郷子さんとビジョンコーチングの話をしながら、


とんでもない未来に飛び、引き寄せてもらう方法がおもしろかった。


サービススタッフの国際色豊かで、


海外リトリートの話、なぜここまで来たのか?の勝手な想像で


ワクワクしたり。。。


子供の頃「夢みたいなことばかり言って」って親に言われていましたが、


夢みたいな人生を歩んでいる自分に感謝したりして。


聞いてくれる人に早く出会っていたら、違う人生もあったかもしれないのですね。


今の人生は冒険的で、面白いけど、


家庭に入った、家族の人生もあったかもしれない。。。


いや、私はそういうタイプじゃないな〜。😅


コーチスキルは人生に必要だな〜感じるし、


学びももっとしたい、と思っています。


ステージが変わる前兆ですね。


と話しているうちに、三段のアフタヌーンティーが。。。



ワオ!と言った後に、ニヤニヤして


「これは、、、フランケン?」「オオカミ?」



「ベリーの赤は血?」





とパティシエの謎解きタイム。


見た目と味が違って、また驚き。


悪戯心のあるアフタヌーンティーです。


セイヴォリーのイカ墨パスタ、目玉もマスカルポーネで出来てる!


竹炭のスコーンと、スイーツで黒のレパートリーを見ながら


「黒って何種類あるか、知ってる?、、、400種類やねん」BY アンミカさん。


的コメントをしてしまう自分、調子に乗ってます。


ご機嫌です。自分の機嫌は自分で取る。


棺桶のミルフィーユ、美味しかった〜。


ワイワイしていたら、


シェフパティシエの長田さんにお会いできて、嬉しい〜。


お日柄のいいこの日は、ウェディングケーキにお忙しそうでした。


10月31日までのハロウィンアフタヌーンティ。


品川駅1分なので、アクセスも便利。



ウキウキのハロウィンアフタヌーンティでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・オバケタルト:洋梨のタルトレット& 赤ワインゼリー 

・ドラキュラパフェ:ザクロパンナコッタ、ハイビスカスティージュレ、ラズベリーのパンナコッタ、赤いフルーツ&クリーム 

・オオカミマカロン:オレンジマーマレード紅茶のクリーム 

・フランケンシュタインムース:ピスタチオとチョコレート 

・ジャック・オー・ランタンプリン:南瓜プリン&キャラメルシャンティー 

・ハロウィンスコーン:竹炭のスコーン、南瓜ローズマリースコーン 

・ディップ:チーズソース、クロテッドクリーム 


<セイボリー

・棺桶ミルフィーユ:かぼちゃとスモークチーズ 

・目玉のパスタ:フレゴラパスタ ライム風味いかのタルタル 

・スカルゼリー:紫芋のムースリーヌ ソーテルヌゼリーとコンソメのエスプーマ 


<ドリンク

コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど 

20種以上のセレクション


¥6050(税込サ別)


#アフタヌーンティ##品川グルメ#品川スイーツ#afternoontea