みなさん、眠れてますか?

暑くて眠りが浅くなっていませんか?

夏こそ体調管理が必要です。

自分の身体の変化に敏感になってくださいね。

さて、川合俊一さんにお会いして

トークショーしたんですが、

川合さん、ネタの宝庫。



バレー男子の強い秘訣、

ハイキュー人気でアジアでバレーブームが起こっているそうです。

そして、ゲッターズ飯田さんから、

芸能界の3大幸運者として名指しされた

強運の秘訣をお聞きしたら、

「やっぱり!」と言う事を実践されていて、

なるほど〜でした。

日々の積み重ねで幸運を維持している、、、。

「運」に勝るものはない!と。

その運は、引き寄せ方があるんですね。

少しお伝えすると、

「悪い言葉は絶対言わない」

あと、いつもしている大事な事があるそうで、、、

Threadsに書いたので、読んでください。

思わず拝んでしまいました。

いつも、場を明るく、笑いに変える川合さん。

また会いたいと思わせる、

人たらしな所も魅力です。

ご縁をいただいた、Oさん、Uさん、

ありがとうございました。

2枚目は、AI加工でアメリカンコミック見たいになったの巻

#川合俊一さん#トークショー#強運の法則#ゲッターズ飯田さん#大桃美代子#