新春アフタヌーンティー。

ロイヤルパークホテルのお正月限定アフタヌーンティーへ。

ミュージカルが一段落した、高島礼子さん
とスイーツ巡り。



毎年、ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーが楽しみなんです。

笹井総支配人も皆様へのおもてなしにいらして、恐縮です。



華やかななロビーに「助六」「揚巻」の羽子板、干支の凧は縁起物。




距離を意識してのお写真です。🥰

(撮影の時だけ、マスク外してます)

アフタヌーンティーはいつも素敵なチョコレート細工が羽子板!





また鮮やか。

うさぎの団子🐇もかわいい。

そして、一番メインのスコーンもクロテッドクリームで、

リッチな味わいです。

さすが!ホテルクォリティー。

これよ、これよ、これなのよ!

ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーは裏切らないおいしさ。

黒胡麻のギモーブも美味しかった〜。



アフタヌーンティーは、ホテルのチームワークが分かる一品なんです。

ホテルの雰囲気を新しくしたいと始めたアフタヌーンティーが、

今や大人気。
毎月替わるアフタヌーンティーは、スタッフのモチベーションの高さの現れです。

支配人にお聞きしたら、トップダウンの命令形ではなく、

パティシェからのボトムアップ⤴️だったとか。

やる気にさせるインセンティブは何なのか?

アフタヌーンティーのおいしさももちろんですが、

コーチ的には、

チームビルディングの参考にしたい場所なんです。

マニアックですみません。

アフタヌーンティーは、要予約でお出かけくださいね。

礼子さんから、ミュージカルのアンサンブルについて教えてもらったり、(知らなかった💦)

これもチーム作りの要素でした。

礼子さんはいつも、ポジティブ。

ポジティブといえば、重田みゆき先生もいらしていて、 






赤スーツでお餅つき!ご一緒しました。

燃える魂!!ボンバイエです。🧣

このスーツを着こなせる人はなかなかいません。

ホテル2階は、縁日が作られていて、







わたあめ、たこ焼き、フラッペ、パンケーキドックと新メニューも入って、

お子様連れもワイワイ楽しんでいましたよ。

明日も縁日があるようなので、

都内で行くとこない、、、と言う方、

ロイヤルパークホテルで楽しめますよ。

ひとときでしたが、礼子さんとお会い出来て幸せな時間。

眼福、眼福。

こいつぁ〜春から、縁起がいいやぁ〜。

ツイテルなぁー。

またスイーツ巡り、よろしくお願いします。

#アフタヌーンティー #人形町グルメ#ロイヤルパークホテル#ヌン活#ホテル縁日#高島礼子さん#さとう珠緒さん#大桃美代子#モチベーション#チームビルディング