新大久保はコリアンタウン!と思っていたら、、、



変わってました。😙

新大久保から大久保駅に向かう道には、

スリランカや、中華食材、ハラルショップとアジアがギッシリ。



スパイスとアジアの香りで異国気分。

ショーケースの携帯ショップには、流暢に日本語を使いこなし、

笑顔で対応するバングラディシュ人もいて、

海外で暮らす逞しさを感じます。

ダイバーシティの町なんです。

トレンドは新大久保から始まる事も増えたけど、

これからは、韓国フードやコスメ以外に、

バングラディシュやネパール、ベトナム文化からの発信もふえそうです。

とは言え、まだ行くのは焼肉、韓感大久保店。

焼肉、韓国料理がイメージですよね。

和牛の分厚いタン、みすじ、カルビ、ホルモン、











サラダや、キムチチーズと甘辛無限ループ。

やっぱり、美味しい😚

韓国いついく??になっていました。

韓国芸能界のドンも唸らす、

聡子さんだから、

次の手は打っているわけで、、、。

もぐもぐしながら、韓国エンタメの話も進み、、、

来年が楽しみです。

地方活性化もご一緒できたらいいなぁー。

会って、美味しい物食べながら、話すと距離が近くなる。

焼肉は女史で行くのが最高です。

#大久保グルメ #韓国焼肉 #ホルモン焼肉 #新大久保韓国料理 #新大久保ランチ#分厚いタン#トンペン
##韓感大久保店#pr#korea#焼肉