ドラマ撮影で忙しい礼子さん。

お休みに連れ出して、

Afternoon Tae。




映画でご一緒させていただいてから、

良くしてもらってます。

あの中華で有名な脇屋シェフの

Chinese A fternoon Teaは、

中国茶と楽しむスタイル。



八種類から選べて、お代わりできます。

最初にお粥と点心3種が出て、



4種のトッピングが塩気があり、美味しい〜。

お腹を温めた後に、

スイーツがどーん。



マンゴープリン、スルスルw杏仁豆腐、焼き菓子8種(白鳥や、リスのクッキー、ウサギ、桃まん、エッグタルトなど、、、)

かなりボリューミーですが、

塩気もあり、食べられちゃう。

礼子さんと、ドラマやら、作家さんの話やら、

好きな本の話で、面白かったなー。

私からは村上春樹さんの「職業としての小説家」をススメしましたよ。

鳩を抱いた時に、小説家として成功する!と感じたんだって。。。

作家さんは、言葉が降りてくるらしいよ〜と礼子さん。

作家の知り合いが多く、役者と似た部分もあるらしい。

羨ましいわ〜。

ドラマやミュージカルと大忙しの礼子さん。

ゆっくりしてもらえたら、嬉しい😃。

そして、アドバイスもありがとう!😻

涼しげな笑顔に救われました。

美は力、癒し、目の保養。。。

そうそう、お店の名前が、一笑美茶寮。

話していて、笑顔に気持ちが軽くなるってありますね。

こちらのアフタヌーンティーは、

なんと!3800円。

ありえへん(なんで関西弁!)

コスパ良すぎちゃうかー🎃

あの脇屋シェフですよ〜。

9月から始まったアフタヌーンティー。

また行きまーす。

そして、12月のミュージカル、楽しみに行きますからね。

皆さん、礼子さんのミュージカル是非行きましょうねー♪。

楽しい時間をありがとございました。




#afternoontea #chineseafternoontea #一笑美茶樓 #脇屋友詞 さん#脇屋友詞シェフ #赤坂グルメ#赤坂ランチ#高島礼子 さん#大桃美代子 #アフタヌーンティー#村上春樹