会社に行ったら、唐橋ユミちゃんに会ったの。

私たち、8月にコロナになりまして、やっと復帰したばかり。


8月29日は「焼き肉の日」。

快気祝いと体力をつけに、六本木の焼き肉屋さんへ。  @yakinikudaichi 












六本木クラスの気分になります。(パクセロイは原作)

コロナの自宅療養時で

何が辛かったかと言うと、

喉が痛かった事。

ユミちゃんも、同じ。

自治体の食品サポートに助けられ、

ありがたかった〜と。

体験談を語り、慰め合いました。

で、今朝YouTubeライブで話した「自宅療養は保険が降りるよ」と伝えたら、、、

「私入っていません」と!

えー、どんだけ〜!!入らない人いるのか!と驚いたけど

人の価値観は違うから、

それもまたありなんですよね。

身体が丈夫な証拠。

実は山ガールだから、ユミちゃん。

山登りの話(アルプス)をして

「大桃さん、行きましょう!」と誘われるんだけど、

私、人生で一番嫌いなのが山登り。

丁重にお断りしました。

何はともあれ、健康第一。

お互いの無事を焼き肉で確認。

まだまだ第7波の最中です。

手洗い、うがい、マスク、

きを引き締めて引き継ぎ、

頑張りましょう!

いやいや、本当に無事で良かった。

#焼き肉の日#六本木焼き肉#六本木ディナー#和牛#焼き肉女史#体力つけよう#和牛焼き肉#六本木クラス#パクセロイ#