おはようございます。


帰省シーズンですね。


私はずっと自宅にいます。


実は、コロナに感染しました。


関係者の皆様にご迷惑をお掛けし、


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


だいぶ体調が回復してきましたので、


ご報告させていただきます。


コロナかな?と思ったら、、、、


自宅療養生活とは、、、?


ブログで体験をシェアさせていただきます。


月曜日のFacebookライブ、YouTubeライブで


朝8時から、お話させていただきました。


コロナは罹らない、感染を広げない事が一番です。


どうか、暑いですがマスク重要です。


(熱中症にならないように身体と相談しながらつけてくださいね)


大切な命、自分、家族、友達を守ために、


手洗い、うがい、マスク、、、


出来る事を、当たり前にしてください。


コロナ、、軽症でしたが、結構辛いです。


辛い思いをする方が一人でも少なくなるように、、、。


楽しい思い出の夏にするために、、、


油断大敵です。