グルメな方とご飯、、お寿司になりました。

海外から帰国したばかりなら、和食が食べたいでしょ?ってチョイス。

板前寿司 @itamaesushi_akasaka 。

1000円ランチも盛り沢山ですが、

おススメはやま幸(まぐろ仲卸)のマグロを使ったマグロ握り盛り合わせ。



ネタonネタというマグロがダブル。

ウニは箱で頼みました。





ちらし寿司も美味。

マグロの国から帰ったばかりの姫は、

ニンマリと。

世界のレストランの話を聞いて、

そこ行きたい!が盛り上がりました。

シェフの世界観を聞いていたら、神がかり的で、

レストランが広がっていくのは、

「神様が助けているとしか思えない」と言う感じ。

しかも、イケメン。

会ってみたいなー。

古代の農業実験場を見せてもらった時は、

祭壇みたいで、ワクワクしましたね。

世界には凄い人がいる。

レストランの広がりは、神がかりだけど、人が繋いでいる。

人が集まるところに、生まれるものがあるんだよね。。。

少人数でしか会食はしてないけれど、

人が会って情報交換は大事だなと思います。

貴重な情報、ありがとうございました。





#赤坂グルメ#板前寿司#赤坂見附グルメ#マグロ寿司#やま幸#マグロ卸#sushi#itamaesushi #