男子中学生がヒーローでした。

人脈モンスターでシンガーソングライターの @arionishi  大西亜里さんに急に会えた。




前から約束するより、突然会えるのが業界あるある。

素敵なご縁と、男子中学生の夢が凄かった。



フレンチのような中華と言われる、桃の木へ。
















美しい、美味中華。三田から移転して初めて伺いました。


男子中学生の夢を聞いていたら、

「大リーガで総理大臣」と。いいねー。


「夢は高く、腰は低く」だって。。。


中学生が言うか〜😅😅

大谷翔平さんとコーチの話をしたら、


食い気味に瞳孔が開くの。


素直な反応はワクワクしますね。

男の子はかわいいね〜。

味に敏感でグルメなのも感受性がある証拠。

国家プロジェクトに絡む話も飛び出して、

そんな方を近くで見ていたら、夢も大きくなるよね。

中学生の同級生のYouTuber40万人フォロアーの話もあって、

時代だよね〜。

お母さんがyoutubeの編集してるんだって。

「学費稼いでるらしい」と言うんだけど、、、

そんなもんじゃないよー。

本編みたら、案件をバリバリやってましたから、、、🤣😂

イーロンマスクも、オードリータンも14.15歳で企業しています。

若い世代の働き方は、想像を超えてました。

伸びしろばかりの私のYouTubeのコンサルして欲しくなりましたよ。🤣

老いては子に従え、、、。

夢は高く、腰は低く。

未来の総理大臣と夢を語った時間でした。

K君期待してるよ〜。

あなたはそれを軽く超えるからね。😋😋

Iさん、亜里さん、夢を一緒に見させてね。

ありがとうございました。

#桃の木#ミシュラン#二つ星#人脈モンスター#野球#ラグビー#ママ友#紀尾井町テラス#赤坂グルメ