ハラハラしました。


前日まで、あるのかな?ないのかな??と。


志の輔らくご inPARCO。






行けました!!




2年ぶりのPARCO劇場での志の輔らくご。


素晴らしい👏👏👏👏


今日までの13日間は、このためにあったと!!


これが聞きたくて、、、😭😭


落語の力をいつも感じます。


志の輔さん、神ってます。


デビューの頃からお世話になっている師匠です。


伊能忠敬の偉業を、ドラマチックに、、


そして、使命をこんなに伝えられるのは、


「大河への道」だけだと思います。



何と!映画化されて🎬5月に公開とか!!


志の輔さん原作がどんな風になるのか?


映画館で見るしかないでしょう!!


期待以上をお客様に届ける志の輔師匠の姿には


後光がさして、最後に拝んでしまいます。


最高のエンターティナー。


公演のスタッフの皆様の準備、ニュースを見ながら、


やるか?やめるか?の判断を毎日ハラハラしながら


進めているのだと思います。


ありがとうございます。


満席の客席。


ほんとに素晴らしい。


何度も言わせてください。


ありがとうございます。


千秋楽まであと少し。


応援しています。


志の輔師匠、お身体にお気をつけて。


志の輔らくご inPARCOに行かれる皆様。


沢山楽しまれてくださいね。