ワーケーションで泊まったホテルが可愛すぎた。






新浦安の東京ベイ東急ホテル。

ブルーが基調のSNOW CRYSTALルーム。

アナ雪とリトルマーメイドが合体したようなお部屋です。

窓からは、東京湾から登る朝日!




お部屋のタイプもいろいろあるので、好みを選べます。

ずっと家だと煮詰まるので、リゾートホテルの開放感で息抜き。

ふうーっ。

環境が変わると効率も上がる。

自分で自分の機嫌を取る。

やる気の出る環境を選ぶ。

選べる状態を作る!

忙しいと自分の心を忘れがち。

だから、忙しい。

クリエイターは余白をつくる事が大事です。

これが未来の自分をつくる事になるから。。。

7つの習慣の第二領域。重要だけど緊急ではない事、を意識出来るかどうか!

ワクワクできたら、溢れて周りを幸せに出来る!!

ご機嫌に行きましょう!

ホテルライフで集中しました。

このホテル、

ディズニーランドも近いから、ファミリーも多い。

女史会もステイケーションも、思い立ってすぐ来れるのがいい!

東京駅から30分で南国🏝気分。

感染症対策のされたホテルで一人で、ゆっくり旅気分。

その気になれば、いつでも自分を変えられる。。。

いつやるの?今でしょう!