携帯📱いつも探していませんか?

実は、平均的なビジネスパーソンは探し物で年間150時間も浪費しているそうです。ガーン

(「気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ」リズ・ダベンポート著)

時間泥棒。キメてる

私も時間泥棒に日々あっています。

特に携帯📱「あれ?どこだっけ?」と!

「首からぶら下げて置けば」と言われて、

ぶら下げる事にしました。





本日、一粒万倍日。

来年のために、携帯ケースも新たにして、

スマホのストラップでぶら下げスタイルに。




首掛け、肩掛けと長さを変更出来るので、

便利!!

ガジェット系は、沢山試しています。

メイクボックスやポーチでおなじみの

アルチザン&アーティストのストラップ。

シンプルで、合わせやすいベージュを選びました。

人生の時間を探し物に奪われるなんて、

勿体ない!!

物を減らしてシンプルにいたいですね。

年末に来年の準備を着々と。。。

お正月飾りも今日中にするのがいいそうですよ。

年の瀬の慌ただしい雰囲気の中、

携帯はもう探さないぞ!!

#携帯ストラップ#1年間に150時間探してる#時間泥棒#モモ#大切な時間#時間は万人に平等#時間は貯金できない#無駄時間ストップ#アルチザンアンドアーティスト#ベージュ#ガジェット好きな人と繋がりたい #カフェタイム#時間は有限#timeismoney #限りある時間#時間が1番の資産