きゃー!恐竜に🦕🦖襲われるー。




こんなに楽しいイベントあり?

恐竜の世界を描いた「タイムダイバー」へ行って来ました。

原寸大の恐竜が時代を超えて現れた。

テラノサウルス、ユタラプトル、、15頭以上の恐竜が目の前に!!

46億年の歴史と、滅びる時は一瞬!の生物の輪廻。

演出家は伝えたいのはそこだと思うのですが、

なんせ、恐竜が目の前だから、

驚きます。🙄

後ろのユタラプトルは大人気。


アンコールは撮影可なんです。📷

こんなのが地球に生きていたんだ。

でも今はいない。。。絶滅。。。

人間はその事実をもっと真剣に考えないといけない。

いつまでも、あると思うな「親と金」。そして、地球環境。

恐竜の歴史、オデッセイは人類の歴史。

恐竜に歓喜しながら、地球に感謝するタイムダイバー。

是非、お子さん、お孫さん、ご夫妻でも。。。

お隣はカップルだったけど、

「きゃ、怖い」とか言っている女性が儚くみえましたよ。

こんなに、目をひんむいたら、

可愛げも何もないですが、

エンターテイメントを味わえた360度劇場。IHIステージアラウンド東京ならでは。

売店では、本物の化石も販売していました。




虫入り琥珀はおススメです。

子供の頃に想像した、恐竜の世界。

実際に触れられる時代になったなんて、、、

長生きしてみるもんですね。

老若男女、しのごの言わずたのしもう!

ドーパミン出まくりの1日でした。

(最後の撮影一瞬だけ、マスク取りましたが、

声はだしてません)




この後、雲さえ恐竜に見えました。



#timediver #TBS#タイムダイバー#ナレーション#小栗旬#ジュラ紀#エンターテイメント#3D#nft#アート#