お金の使い方考える時ありますか?

人を笑顔にさせる使い方を「ニコマネー」て呼んでます。

響きもかわいいでしょ?

私のお金は誰かを幸せにしただろうか?と。笑顔にしたかな?と。



でね、

生稲晃子さんのお店にお友達と行って来たよ。



六本木のミッドタウンのお膝元にある、

鉄板焼き「佐吉」。



コロナ禍で、ランチを始めていて、

めちゃくちゃリーズナブル。

六本木で800円からって😙😙。

ありえへん。




ハラス定食に、お好み焼き、出汁巻、いろいろ頼んで、お腹パンパン。



「行くよー」って言ったら、お店に顔出してくれた。


律儀な人なんです、昔から。



えらくかわいいやん?!

独身時代から良く遊んで笑った仲間でね、

応援したい!って思ってます。ラブラブ

お好み焼きも美味しいし、ボリュームあるし、土日もやってます。爆笑爆笑

生稲晃子さんに会えるかはわからないけど、運試しに通って見てね。


コロナ禍での飲食店の叫びは、彼女の経験から出てくる言葉。



コメンテーターをやっているので、

生の声は貴重です。




そして、このポスターは、

がんになっても働きつづけられる社会のための啓蒙活動。

凄いわ!あっこちゃん!😘😘

沢山の芸能人が訪れるお店、

ランチも素晴らしいコスパなので、

ギロッポンに行かれたら、是非ー。



個室もありますよ。


「ニコマネー」になってくれたら嬉しい。

「こころを燃やせ」ですね。🥰by 煉獄杏寿郎

#佐吉 #六本木グルメ# ミッドタウン# 鉄板焼き#お好み焼 #生稲晃子 さん#がん撲滅#キャンサーリボン#ピンクリボン
#鬼滅の刃#水の呼吸#火の呼吸#獣の呼吸#無限列車編#煉獄杏寿郎 #上弦三#