野菜ソムリエで、

有田みかんの高級ブランド

「有田クォリティー」の審査員をしている大桃美代子です。

愛媛の宇和島から、

ステキな🍊を送っていただきました。


小太郎みかん🍊。

中には、


袋に包まれ、

小分けされたみかんがずらり🍊🍊🍊


中には、小みかん🍊。

みかん通の方は、

小さいみかんが🍊美味しいのを知っています。

地元でも、小さい方が美味い😋と言われました。

生産者が言うんだから間違いない!!



食べると、中の一つ一つが甘くて、

もう、ジュース🍹です。

中袋も筋を感じないくらい柔らかい。ラブラブおねがい

お値段、ネットで調べてしまいました。

なんと!30個で9800円となびっくりびっくり


流石、御贈答用はちがいますね。

愛媛の宇和島みかんも素晴らしい生産者が多いです。

お家時間の楽しみをありがとうございます。

ビタミンCを補給して、健康維持を心がけましょう。