今年も出ました!

 
マルエツ恒例の伍千両箱。
 
毎年、1月2日の初売りに合わせて、
 
お客様にお得な、福袋サービスがあるんですニャ😻
 
 
 
 
 
 
 
五千円で現金で買うと、、、、
 
 
五千円分のマルエツの商品券
 

と、
 
箱がついてくるんです。
 
 
だから、ほぼ、タダで
 
 
 
 
こんだけ貰えちゃう、
 
持ってけ、ドロボ〜状態。
 

テッシュ、キッチンペーパー、ごはん、カップ麺、お茶、お菓子、麻婆豆腐の素。。
 
 
毎年、現金で、五千円ポッキリ。
 
Tポイントなし。。
 
先着80名さまでした。
 
限定店舗になりますが、
 
かなりお得な、マルエツの伍千両箱!!
 
 
今年はこんな感じでした。びっくり
 

マルエツさん、ありがとうございます😊
 
 
ネットニュースで話題にしていただき、ありがとうございます。
 
 
昨年の伍千両箱は、印刷で木目があり、千両箱っぽかったんですが、
 
今年はシンプル印刷。SDGsを意識しているからでしょうか???
 
ご覧いただき、ありがとうございました😊