この投稿をInstagramで見る

まるどりっ!は大好きな番組です。 温かく、地域に寄り添う情報が信頼を得ています。 コメンテーターとして、どの視点が番組に合うのか?は常に意識しています。 番組ごとにカスタマイズが大事なのは、 どんな仕事でも応用できますね。 視聴者は見たあとどんな一日を過ごし、行動するのか? そして、私の役割は、、、? 今回はコロナ災でも華やかな雰囲気を感じてほしいと選んだ衣装。 シックなグレーに薔薇柄。 イヤリングではなく、イヤーフックを片耳につけました。 流行りらしいです。 人って、正面で話す事って少なくて、 横や斜めから見られることが多いですよね? イヤーフックは後ろから見られた時に、 表情を作ってくれるのです。 こういうおしゃれ大事ですね。 私、普段着はめちゃくちゃ地味です。 モノトーン。 色がお仕事モードへの切り替えです。 番組をご覧いただき、ありがとうございました😊 #まるどりっ!#UX#情報番組#衣装#shooting#新潟テレビ21#立冬#イヤーフック#コーチング#コーチ#ブランディングコーチ# @grace_oriental https://instagram.com/tkyoko8787?r=nametag

大桃 美代子 【セルフブランディングコーチ】(@miyoko_omomo)がシェアした投稿 -