おはようございます。

 

10月は怒涛の如く忙しく、片手負傷でいろいろ大変でした。

 

今日やっと一息です。

 

昨夜ぜんじろうさんとオンラインライブを行いました。




 

関西で伝説の番組となった「テレビのツボ」

 

あれからどうしていたの?と。

 

ぜんじろうさんとは年に1回はなんだかで会ったりしていたのですが、

 

ライブは初めて。

 

こういう事ができるようになったのは、ネットで会えるようになったからだと思います。

 

テクノロジーに感謝。

 

テレビのツボの思い出、

 

恋愛、結婚、離婚、、、

 

東スポネタいっぱいでした。

 

ぜんじろうさんのすごいところは、東京進出で「芸能界無理」って感じて、

 

海外コメディアンを目指したこと。

 

英語できないのに海外に飛び込むチャレンジ。

 

ニッチを目指して登りつめてます。

 

本当に素敵になってます。

 

昨日のトークはyoutubeにアーカイブされているそうです。

 

大桃のyoutubeではなく、ぜんじろうさんのyoutubeです。

 

見たい方は、ぜんじろうさんにご連絡して鍵を買ってみてくださいね。

 

連絡はぜんじろうさんまで。

 

いろいろ準備ありがとうございました。

 

あれから25年。仲間も出世したりしてとっても嬉しい。

 

ご覧いただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

 

もっとおもろい人生をめざしてネットも楽しんでいきたいと思います。

 

ちょっとバタバタしていて、メッセンジャーとか遅れてしまいごめんなさい。

 

今日お返事していきます。

 

では、良い一日をお過ごしくださいね。


PS.ライブを購入できるそうです。