三宅裕司さん率いる

 

劇団スーパー・エキセントリック・シアター


を観劇に行ってきました。

 

もう、感動、感涙でした。

 

劇場はいつもの池袋サンシャイン劇場です。

 

image

 

この時期にやるという決断でさえ大変なのに、

 

コロナ対策で席数半分以下。

 

感染者をださない稽古のやり方など、スタッフ、演者のみなさんのことを思っただけで涙。笑い泣き

 

 

 

そしてテーマが「純愛」ですから。

 

 

 

もうね、それはそれはすごい。

 

 

 

で、笑い、笑い、笑い、コント、アクション、歌、ダンス、笑い、笑い。。。

 

 

 

コロナや、人の命、仲間って、、、家族って、、、が詰まってる。

 

 

 

これからご覧になる方もいらっしゃるのでこれ以上は内緒に。。。

 





 

 

パンフレットのインタビューがまた面白い!


三宅さんのインタビューの上手さがわかりやすい。


文化論になってます。


これも、必見です。



25日まで池袋サンシャイン劇場で開催中です。

 

 

 

毎日当日券も出るそうです。

 

 

 

いやー本当にいろいろ泣きました。

 

 

すごいな〜。

 

 

ライブってオンラインの感じることの何倍、いや100倍じゃ足りないくらい

 

 

ドーンと来ます。

 

 

コロナ対策は、劇場に行ったら、自分の住所や連絡先を記載する。

 

 

座席は隣は空席になっていて、半分以下。

 

 

前方は開けて、

 

 

演者はフェイスシールドをして舞台で演じる。

 

 

 

差し入れ、お祝花禁止。

 

 

楽屋への挨拶も無し。。。と

 

 

徹底の上に徹底。

 

 

スタッフの皆様に感謝、演者さん、劇団、アミューズさんに感謝。感謝。感謝。

 

 

 

三宅裕司さんにはご挨拶出来ませんでしたが、

 

この思いが届くといいな〜〜〜。

 

 

 

最後に、観客席が近くだった、

 

 

春風亭昇太さん、ラ・サール石井さんと記念に。

 

image

 

この瞬間だけマスクを外してお顔を拝見できましたが、

 

 

 

お変わりなく、会えてよかった〜。

 

 

昇太さんは、番組で始めた農業に興味深々。

 

 

いつか、お話したいですね〜。

 

 

農業生産者の応援をお願いしておきました。

 

 

劇団スーパー・エキセントリック・シアター 

 

 

第58回本公演

 

 

「世界中がフォーリンラブ」

 

 

は25日まで。

 

 

当日券もでるそうです。

 

 

ライブ空間のワクワクと、

 

 

人が人を思い、生きることの大切さが詰まった舞台です。

 

 

た~くさん笑って、免疫力を上げて行きましょう。

 

 

演者の皆様、スタッフの皆様、

 

 

千秋楽まであと少し。

 

 

いやーほんと良かったです。