こんにちは。

10月1日でGOTOトラベルキャンペーンで、

東京追加になり、移動する方も多くなりそうです。

非接触で仕事をするという環境にも慣れて来ましたが、

まだまだ初めてと言う事も多くあります。

新しい仕事のSNSで使う画像を、

海外に住む方にオーダーしました。


zoomで発注風景。

ハワイみたいな背景ですが、

香港に住む、ゆうこさんにお願いしました。

コロナの影響で、観光客がこないので、

香港人が香港のホテルに泊まる、

「ステイケーション」が流行りとか。

日本だと「ワーケーション」とか言ったりしますが、

いろいろな呼び名がありますね。。

国慶節でお休みで、ホテルステイが人気。

そんな休日ムードでしたが、

急ぎの発注を、すぐに応えていただきました。

ありがとうございます。

インターネットがあれば、

場所も時間も気にしないで、仕事ができる。

凄い時代になりました。。

香港ミリオネアマダムのゆうこさん、、

ありがとうございます。

zoom背景は、香港にかえてくださいね。