おはようございます。

 

人生には不思議なことがあるもので、、、、。

 

今朝、目覚めてキッチンに行ったら、、

 

冷蔵庫前にある物体が!!

 

黒くて長い(15センチくらい)のものが2つ。

 

それは、まるで中型犬のウ◎コのようです。

 

え〜〜〜、なんで???

 

家に犬いたっけ?

 

「????」が渦巻、

 

泥棒がここで何かしたのではないか?

 

 

 

いや、もしや私が、、、、徘徊して知らないうちに???

 

あの黒いものと、周りの少し黄ばんだ液体は、、、?。

 

お粗相をしてしまったのであろう????

 

いよいよ私も脳の変化が現れている。。。。

 

近寄ったら、

 

バナナでした。

 

特売があると多めに買って、冷凍し、

 

アイス代わりに食べるのですが

 

そのバナナがまるごと冷蔵庫から出て、溶けていたのです。

 

びっくりした〜〜

 

バナナか〜

 

って朝のひと笑い!!

 

 

バナナは冷凍したのが溶けると、酸化して黒くなり、

 

 

中型犬のウ◯コにそっくりな形状に、、、、

 

 

「あ〜ビックリした」とバナナを拾って、洗ってまた冷凍庫へ入れました。

 

 

え〜、これにビックリですか?

 

 

フニャフニャでとろっとろになっていましたが、

 

 

腐っているわけじゃないし、

 

 

袋の上にのっていたし

 

 

洗ったら衛生的に大丈夫かと。。。。

 

 

 

こういうの、前の旦那は嫌がっていましたね〜〜〜

 

(大部分の方は嫌ですよね?)

 

わかってますよ。わかってやっているんです。

 

でも、洗ってるから、、、。

 

それに誰に食べさせるでもなく、私しか食べないから、迷惑かけませんよ。

 

 

 

バナナはね、海外からはるばるやってくるし、

 

忘れて腐らせて捨てることになるより、

 

食べきるほうがええやん(開き直り)

 

ちょっと冷凍して溶けたくらいで捨てたらバチ当たる。

 

食べて供養です。

 

ってことで、朝のひと笑いは冷蔵庫の前に転がっていたバナナでした。

 

 

 

 

しかし、なんでバナナがそこに転がっていたのか????

 

なぞ!!

 

 

もしや、私のなぞの行動が夜に起こっているのだろうか?

 

 

こっちの方がホラーです。

 

 


地震の復興から始まったお米つくり、

 

 

桃米。

 

ご購入はこちら。

 

http://kitsumizuho.gensenmai.com/shop/3be91.html

 

 

 

 

 

 

厳選米ドットコムで一番売れている古代米です!