おはようございます。

 

自主的な自粛で、外出しないようにしていると、

 

ネットでの買い物が増えました。

 

いろいろな通販を利用していますが、

 

ある時、アマゾンでの買い物で送料が無料が多いことに気づいたのです。

 

「やっぱりアマゾンって、早いしちがうな〜」と思っていたのですが、

 

ふと「アマゾンプライム」の文字が、、、。

 

「え?これって有料なんだよね?」とガーンガーンガーン

 

え〜、もしかして私、有料会員だったんだ〜。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

やめるにも時期がわからず、、、、

 

 

悔しいから、MUSICとVideoのアプリをいれてみたら、、、、、

 

「見える」ポーンポーンポーン

 

完璧に会員だった〜。

 

もったいない、使おう使おう!!

 

これがまたいいのよ〜。

 

韓国ドラマも、映画も、話題の見逃したドラマとか、、、

 

たくさん。。。。

 

「なんで今気づくのよ〜」えーんえーんと思いながら

 

 

サブスクの便利さを感じ始めています。

 

やめたいのにやめられない。

 

元取るのに、もっと使いたくなるという、、、

 

サブスク(有料でつかう)でサービスの沼にハマっています。

 

皆さん、もう一度、サブスクの見直しを!!

image

芍薬が満開になってきました〜〜〜〜。

 

今日は暑いからお花がもっと咲きそうです。

 

では皆様、良い一日を〜〜〜。