おはようございます。

 

関東地方で、本日、緊急事態宣言が解除されそうですね。

 

いち早く解除になっている大阪の方と話したのですが、

 

「街に人が出ていて怖い」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

新しい生活様式の過ごし方が今日のワイドショーのネタでしょう。

 

満員電車では同じ方向いて乗っていると、感染リスクが減る、、、

 

ドアは肘や背中で支えて入る、

 

スーパーでの買い物は短時間で、

 

など、、、、、

 

今までとは少し変えて過ごそうと。。。

 

秋の第二波も予測されているので、

 

気を緩めず、できることをできるところからしていきたいですね。

 

ワクチンや、治療薬がまだ確率されていない今、

 

とにかくかからないことが、自分も、他人も社会も守るとこになりますから。。。

 

昨日、約束したことがあり、

 

それを果たすため、今日も頑張りたいと思います。

 

雨の静かな月曜日。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

今日のガンダム

 

セイラさん

 

imageimage

 

17歳だったのね。。。。。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。